食べ過ぎて新しいお友達を作る。

Map
シロクマ通信です。

シロクマの散歩は市民犬の都合だけで行われるわけではなく、飼い主の都合もあります。たとえば昨日、ビルは昼に食べ過ぎたから夜の散歩も俺がする、と宣言しました。

何をそんなに食べたのさ。
Creola

ニューオリンズ料理店です。フライドチキンサンド、フライドナマズサンド、アイスコーヒー、ビール、ハッシュパピー(トウモロコシ粉で作ったコロッケみたいなもの)、ブーダンボール(ソーセージボール)、ピーナツバターとチョコのムースパイ。なるほどね。こりゃあ反省しますね。いくら3人で食べたとはいってもこの種の店ではサンドイッチ一人前だけ頼んでもきっと1500カロリーくらいはあるでしょうから。

シロクマの散歩はこの日3回目。ラッキーなシロクマです。マリーナでいつもと違うコースを歩いたら、新しいお友達もできました。

ドーベルマンのクロエ。きれいな犬ですねえ。ピカピカツヤツヤ。ブログもあります。犬ブログをやってる人に遭遇したのは初めてです。親ばか仲間ができてちょっとうれしいです。(写真はブログから転載させてもらいました。)
Chloe

最後の写真はクロエとたくさん追いかけっこをして疲れ果てた市民犬です。最近の夜の定位置、玄関で寝ています。

それではまた。

IMG_5961

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s