ぽんぽん痛い。多分。

IMG_7255

シロクマ通信です。

シロクマ、今日はお腹の調子が悪く、エビオス飲んでおとなしくしています。なんにも言わないからわかりにくいのですが、これはお腹痛いと思います。お散歩も休んでいます。

だからさあ、道ばたで変な物拾って食べるなって言ったじゃんよ。まったくもう。

英語なんでお気づきでないかもしれませんが、最近シロクマの食べ物ブログがはじまってるのですよ。

鱈の皮とかサンドイッチとかラクダとか食べたレポートです。

まあシロクマが食べ物に関して言うことなど「味見さしてください」と「もっと!」以外にほとんどないので、さほど面白くはないような気がしますが、なにしろヤツは食べ物への関心がものすごーく高いもので。

またすぐ書きます。こないだコマーシャルに出演したときの報告の日本語版作らないといけないし。

では。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s